sesera3.jpg

2015年02月24日

水素濃度2.4ppmの水素水スティック「ドクター水素」とは?

doctor.jpg

水素水スティックというと「ドクター水素水」が有名ですが、今回はドクター水素水のなかでも新しい商品の「ドクター水素水NEU PREMIUMミネラルT」という水素水スティックを紹介します。

この商品の特徴はなんと言っても発生する水素水濃度が高いことです。既存のドクター水素水より25%も水素がアップした、優れものです。

500mlの水にスティックを2本使用した場合、測定すると6時間後には1.69ppm、12時間後には2.07ppm、24時間後にはなんと2.4ppmという高濃度の水素が検出されています。

水素の水の溶存濃度が1.6ppmが最高なので、それを越えていると言うことは、発生する水素量が多く、溶存できずに気体状の水素が多く含まれているということではないでしょうか?

普通水素水スティックで水素を作る場合は水素が抜けるので、ペットボトルよりアルミ製のボトルがお薦めですが、「ドクター水素水NEU PREMIUMミネラルT」だと、これだけ水素が発生してるので、家で飲むのであれば別にペットボトルでも問題ない気がしますね。

次にこの「ドクター水素水NEU PREMIUMミネラルT」のよい点は新ソメライトを配合し、21種類ものミネラルを発生しています。

また、メンテナンスフリーなところがとても便利です。普通水素水スティックは酢水洗浄が必要でしたが、この新しいドクター水素水はそんな手間がかかりません

「ドクター水素水NEU PREMIUMミネラルT」は水素水スティックで旅先でも勤務先でも気軽に水素水ライフをエンジョイしたい方にはお薦めの一品です。

>> ドクター・水素水 NEU PREMIUM ミネラルT



posted by suiso8 at 15:34| 水素水スティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。